国道150号を東へ東へ作戦

カテゴリー │特撮

発売初日に買った後、地元の袋井ではほとんど見かけないカルビー「シン・仮面ライダーチップス」第2弾を求めて、袋井市の浅羽の方から順に150号線を東へ向かって探しに出掛けました。
ちなみに第2弾のカード48種類のうち、コンプリートまで、まだ12枚足りません(ToT)

袋井を過ぎて掛川の南部を走り続け…、
国道150号を東へ東へ作戦

5軒目の大東温泉近くのファミマでとうとうチップスを発見しました(*^▽^*)

早速、車の中で開封をしていくと、持っていなかったところが9枚出ました!

残り3枚のため、他にも売っているところがないか、150号線を東へ東へ向かいましたが、御前崎まで来てもありませんでした。

仕方がなく、菊川方面を通って帰ることにしました。
帰る途中で、菊川病院近くにファミマがあったことを思い出して寄ってみましたがチップスは無く…。
でも入口のところに、まだA賞が残っているシン仮面ライダーの一番くじがありました。
何も買わないでお店を出ていくのも失礼だと思い、せっかくだから一番くじを1回やりました。
そこで当たったものは…、
国道150号を東へ東へ作戦国道150号を東へ東へ作戦
なんと、A賞のフィギュア∑(OωO; )

その後、数軒寄ってみましたが、チップスは発見出来ず……。
もう残りはオークションで頼もうと思います。



同じカテゴリー(特撮)の記事
シン・ウルトラマン
シン・ウルトラマン(2023-06-12 06:42)